自己紹介&経歴

【自己紹介】

はじめまして、こちらのブログの管理人をやっております
GOと申します
22歳で借金400万からビジネスで稼いだ経験談、知識などを
発信していければと思っております


まずは簡単な自己紹介をさせていただきます
年齢は28歳
仕事はサラリーマンの傍ら、いままでのビジネス経験をもとに
無料で出来る副業、お小遣い稼ぎ、節約、資産構築の

ご提案等をさせていただいてます

【目次】

1ビジネスという世界

2ある社長との出会い

3初めての副収→初借金

4投資の恐怖

5ネットビジネスとの出会い

6マイナスかの脱却

7稼ぐことの目的

 

【お問い合わせはこちら】

 

1【ビジネスという世界】

僕は20歳の時にビジネスという世界を知りました
初めはMLMというおそらく王道のパターンだと思われます(笑)
最初に聞いたときはこんな世界があるのか!!
月に何百万も稼いでる一般人がいるのか!!という
感想でした
その人たちに憧れてMLMの世界に飛び込みました
初めは意気込んで参加したもののいきなり上手くいくわけもなく💦
もちろん稼いだ金額は0円
そんな甘くはないとそこからはMLMを転々とする日々
「いいプランだから稼げるよ」
「いいポジションだから」
「このビジネスは有名な○○さんがやってるから」
そんな言葉を信じて色々やってきましたが
結局は同じ結果
そんなある日、ふと考えた
今の時代にあんまり適したビジネスモデルではないんじゃないか❔
そう考えた21歳の自分は別の稼ぎ方を探そう!
そう考えました

ある社長との出会い

2【ある社長との出会い】

MLMは時代の稼ぎ方に適していないと考えた自分は
SNS、知り合いなど片っ端から社長、経営者と名の付く方に声を掛けました
ほとんどの方がスルーもしくは取り合わない
という感じでした
もちろんそうですよね(笑)
どこのだれだかわからない若者にいきなり
「稼ぎ方を教えてください」
と言われても教える意味も、義理もないですからね(笑)
そんな時たまたまSNSから会ってもいいという社長さんがあらわれて
会うことになりました
奇跡だと思いすぐに予定をあわせて会うことになりました
会って話してみるとその社長さんも元々MLMをやっていた
ということでとても話が盛り上がり、自分がどうなりたいか
どういう目標でやっているか
いろいろ話をしました
そこではじめてアフィリエイトというものを教えてもらいました
正確にはそこで教えてもらったのは
自己アフィリエイトというものでした
お金をかけずに10万円近くのお金を稼ぐことができました
これが自分の人生初のサラリーマン以外の収入になりました

初めての副収→初借金

 3【初めての副収→初借金】

ここから自分の人生は大きく変わってきます
初めて自己アフィリエイトで副収入を得た自分は、それを
継続的な収入に変える方法も教えてもらい、それを使って半年ほど
サラリーマンの給料に近い収入を副収入として得ることになります
これで自分も
「脱サラできる!」
そんなことを考えていました
それから1、2か月たったある日その社長さんから凄い案件を仕入れた
と連絡をもらい再度会うことに
そこで教えてもらった案件それが
【投資】でした
初めて聞いた時の自分のイメージは
「難しそう」「なんか怖い」
投資に対して何の知識もなかった自分はとりあえず
稼ぎ方を教えてもらった社長さんだし大丈夫!
そう考えてその時あった全財産100万円を預けることに
だけど予想に反してそこから3、4ヶ月と配当をもらえて
完全に信用した自分は増資してしまったのです
しかもその時投資の配当と、給料副収入で天狗になっていた自分は
貯金をしていなくて、毎日のように飲み歩いてお金はほとんどありませんでした
そんな自分がお金を作る方法
それは【借金】でした
今までの自分だったら絶対に手を出さなかった借金
でも今の自分には稼ぐ方法、力がある
そんな風に考えていた自分は合計
400万の借金をしてしまいました
この時自分の中では借金をした怖さというより
これでさらに稼げる
こんな風に考えていました

投資の恐怖

4 [投資の恐怖]

そこからはまさかの展開でした

増資をした翌月から、段々連絡頻度が遅くなり

配当も月末ギリギリになったりと怪しくなってきて

手を引こうとした時には既に遅く、大元が飛んだ後でした💦

これが投資の恐怖でした

 

ネットビジネスとの出会い

5【ネットビジネスとの出会い】

それからは一気に現実に戻されました

毎月の返済、ほとんどない資産

紹介してくれた社長とも連絡がつかなくなり

まさに絶望でした

考えていても借金は1円も減らないので

とにかく行動!

これを意識していました

そこで出会ったのがネットビジネスでした

ネットビジネスのイメージは

若い子が大金を稼いでいる、高級車やブランド品を

身に着けている。そんなイメージでした

初めてのネットビジネス、やったのはアフィリエイト

アフィリエイトは大きな費用をかけずやり方さえ分かれば継続するだけで

収益が発生するビジネスモデル

僕はたまたま始めて2週間で結果が出始めました

はじめは2万円、翌月からはばらつきはあるものの

10万円以上を本業の合間で稼ぐことが

出来るようになりました

 

マイナスからの脱却

6【マイナスからの脱却】

アフィリエイトで隙間時間に稼げるようになり、400万

あった借金は3年8か月で完済

マイナスから0へと戻ることができました

この頃には特に活動しなくても月で20万ほど入ってくるようになり

完全に怠けていました

活動しなければもちろん収入が減っていき、月10万超えることは

なくなりました

でも入ってくることに安心して完全にサボっていました

そしてついには0に

 

稼ぐことの目的

7【稼ぐことの目的】

返済も終わり、稼ぐことの目的がなくなってしまい

いつしかしか楽に稼ごうと

活動をしなくなり、これではダメだと思い

なぜ稼ぎたいのかなどを見直し、2年ほど前から

今までの経験、知識をもとに

脱サラを目指して活動しています

 

公式ライン始めましたので

ビジネスに関するお問い合わせ、相談情報の配信

希望の方は追加よろしくお願いします

【お問い合わせはこちら】

友だち追加